金曜日, 4月 04, 2008

お花見 場所

4.6 花は咲き続けてます。
 ちゃんとした花見ができます。

花見に今朝、野川公園を回ってみました。
待ち合わせの場所からは遠いですが、花見の場所です。
花は緑の葉がちらほらという感じでした。何とか花見になりそうです。
当日場所が分からなかったら、御連絡下さい。
地図左の+−をクリックすると表示できるエリアが変更できます。

前回、書き忘れましたが、ブルーのでかいシート2枚用意してあります。

天気予報が 晴れ後曇り から 晴れに 変わりました。


大きな地図で見る

2 件のコメント:

yayo さんのコメント...

皆様、今日は楽しかったです!ありがとうございました!
待ち合わせの遅刻&所用が合ったとは言え、途中で片付けも参加せず大変失礼しました!

皆さんの作ってきた料理がどれもコレもみんなおいしくて食べてばっかりでした~
ご馳走様でした!

okinawa さんのコメント...

遠路お出でいただいてありがとうございました。花が散らずにいてくれて、ホッとしました。